大田区主催 リモート型防災アトラクション(地震対策編)ご予約フォーム

ご予約〜公演参加の流れ
手順1)
当ページ下部の予約フォームを送信し、Zoom参加URL発行手続きのご案内(メール)を受け取る。

手順2)
Zoomの登録フォームを送信し、参加URLリンク(メール)を受け取る。
手順3)
下記参加条件を参考にZoomを準備する。

手順4)
当日、各公演の開演時間10分前に、発行された参加URLリンクよりルーム(Zoom)へ入室。


参加条件
① 『ZOOM』ができるパソコン

注)iPad等のタブレット端末、スマートフォンでもご参加いただけますが、
一部見えにくい、操作しにくいといった現象がございます。
よりお楽しみいただくには、パソコン端末からの参加をおすすめいたします。

② 安定した『インターネット回線』


【手順1】に進みます。
下のカレンダーから参加したい公演日程をクリックし、予約フォームに必要事項をご記入ください。
○=予約可 ×=予約不可  数字=予約残数

ニックネームでの登録について
ご予約の際は、個人情報保護の観点により、ニックネームのみの入力をお願いいたします。
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※予約が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに予約完了の自動返信メールが送信されます。
※お客様のメール受信環境により、メールが受信できない場合がございます。
@flapzeroalpha.jpのドメインからのメールを受信できる設定をお願いいたします。

しばらく待ってメールが届かない場合はお手数をおかけいたしますが、下記問い合わせのアドレスにお名前と参加日時をご連絡いただきますようお願いいたします。
キャンセルをご希望される場合もお手数ですがメールで必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ:info@flapzeroalpha.jp
本防災イベントにおける個人情報の取り扱いにつきましてはこちらをご覧ください。